QAイメージ画像
ヨガや健康法に多く取り入れられ、メディアで話題の「気功」。 「肩こりや腰痛が和らぐ」「慢性的な疲労感や体調不良が緩和される」「精神的ストレスを癒す」と評判ですが、実際に効果があるのか気になりますよね…。 そこで今回は編集部が、気功治療専門の「伊吹気功院」に潜入取材! リアルに気功を体験してきました♪

「伊吹気功院」にやってきた!

QAイメージ画像
こんにちは!デスクワークや子どもの抱っこで肩がバッキバキの編集部Gです。 今日は、肩こりが和らぐとウワサの「伊吹気功院」にやってきました♪
テスト画像

人生初の気功体験!わたしの中で気功といえばかめ○め波で知識が止まっています。

テスト画像

怪しいやつじゃないですよね?大丈夫かな!?

テスト画像

大丈夫です!

テスト画像

この声は!

QAイメージ画像 と、ここで今回案内してくれる千恵子先生が登場! ○仙人とは似ても似つかない、優しい笑顔に少しだけ緊張がほぐれました♡
テスト画像

気功は古くから伝わる「手当て」に由来した施術法。中でもこちらで扱う「AST気功」は、日本で生まれた技術です。

テスト画像

とはいえ怪しく感じる方もいらっしゃると思うので、気になることや不安があれば遠慮せずにいつでも聞いてくださいね(笑)。

テスト画像

なるほど〜!そう言ってもらえるとちょっと安心。

テスト画像

今日はよろしくお願いします♪

施術の前にじっくりカウンセリング

QAイメージ画像
こんにちは!デスクワークや子どもの抱っこで肩がバッキバキの編集部Gです。 今日は、肩こりが和らぐとウワサの「伊吹気功院」にやってきました♪
テスト画像

人生初の気功体験!わたしの中で気功といえばかめ○め波で知識が止まっています。

テスト画像

怪しいやつじゃないですよね?大丈夫かな!?

テスト画像

大丈夫です!

テスト画像

この声は!

QAイメージ画像 と、ここで今回案内してくれる千恵子先生が登場! ○仙人とは似ても似つかない、優しい笑顔に少しだけ緊張がほぐれました♡
テスト画像

気功は古くから伝わる「手当て」に由来した施術法。中でもこちらで扱う「AST気功」は、日本で生まれた技術です。

テスト画像

とはいえ怪しく感じる方もいらっしゃると思うので、気になることや不安があれば遠慮せずにいつでも聞いてくださいね(笑)。

テスト画像

なるほど〜!そう言ってもらえるとちょっと安心。

テスト画像

今日はよろしくお願いします♪

このような形でどんどん増やせます! 中身の写真の場所や、色や文言を決めていただき、連絡いただければ対応可能です!